QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
daisukiblog

2010年12月18日

冷たい雨

今日は朝から雨でした。冷たい雨です。
前にテレビで南極では温暖化の為に雪ではなく
雨が降ると言っていました。南極にいるペンギンは雪には
強いけど、雨だと毛の間を通り抜けるので寒いそうです。
何ともかわいそうな話です。温暖化がどんどん進むと
生態系のバランスもやがて狂ってくるでしょうね。

私達が今からできることをすこしずつやっていこうと思います。
外出先でマイ箸を使ったり、ごみの分別を行うなど自分のできる
範囲でやっていこうと思います。

ネットで話題になっていた90を切るゴルフ上達法をさっそく
試してみることにしました。飛距離がなかなか伸びず困っていましたが、
この方法は簡単に飛距離が伸びたのでびっくりしています。
全世界で3000人以上がスコアーアップしていると
書かれていたので最初は半信半疑でしたが、
実際に試してみるとびっくりします。

同僚にも教えたくなかったのですが、どうしてもと
言われて先日教えました。同僚もスコアーアップすると
思うと何だか悔しいです。



Posted by daisukiblog at 12:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷たい雨
    コメント(0)