QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
daisukiblog

2011年04月04日

今時のハンゲーム

ハンゲームでは今色んなゲームがあります。


ハンゲームでなんとダイエットもできちゃう今日この頃。
この前やってみたダイエット法はかなりききます。

PCの中の動きを見ながらダイエットに最適な運動を試していくのです。


確かに、毎日やるのは大変です。私も仕事や家事や、
その他色々やるべきことが山積みで、時間を作るのが大変。
だけど、やってよかった!!


まず最初の一週間、なにがなんでも頑張ると、ひとつ山を
越えてがんばれるようになります。そして毎日ちょっとずつ
体型が変化していくと、もう俄然やる気が出てきちゃいます。

そして気付いたらやらなければ気持ち悪いくらいに…(笑)。
心地よい疲労感で寝付きもいつも以上に良くなるし、お肌の調子も良くなるしいいことづくめ。

そして毎日ひとつでも頑張って続けているものがあると自分に自信がつきました。

ダイエットはこのほかにも出ていますが、私は
個人的にこのダイエット法が一番おススメです。比較的狭い
スペースでもでき、大きな音を立てずにできるので
時間を問わずできる、全身に効くなどどんな人にも対応しているからです。



私はこれ以外の人のエクササイズなどはしたことがないので、
比較はできませんが、本当に大変でキツイですが、絶対に効果がでるし、
今度こそ絶対に真剣にやせたい方や、引き締めたい方には本当におススメします。


ちなみに血液ドロドロからサラサラに変わりました。
燃えやすい体になるといいことづくめですね^^♪


Posted by daisukiblog at 10:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今時のハンゲーム
    コメント(0)